誠心の口コミ

誠心に登録している人の職業は医師や歯科医師、弁護士などエリートと呼ばれる人が多く、そのような職業の人との出会いを求めている人には向いている結婚情報サービスの会社かもしれないです。
誠心は、入会する際に厳しい審査基準が設けられているため、誰でも簡単に入会することができるわけではなく、会員数が他の結婚相談所と比べて少なめだという口コミ・評判ががあるのではないでしょうか。
それゆえか、誠心が主催するパーティーに参加しても同じ顔ぶれを何度も見るということもあるようです。
誠心の入会金は30,000円で初期費用が90,000円〜150,000円、月会費90,000円〜240,000円になっていますけれども、金額に見合った紹介を受けることができない、これ以外にもパーティーやイベントに費用がかかるなど、口コミでは他と比べて必要となる費用が高いという声もがあるのではないでしょうか。
誠心の料金体系はやや複雑だとする口コミもあり、年齢や相手に対する条件によって入会するコースが分かれるため、入会の際には資料を見ながらのきちんとした説明を受けるべきだとの書き込みも見受けられます。
誠心の口コミ・評判を見てもあまり満足度などは高く評価されていないようです。
誠心への入会を考えている人はまず、資料請求をしたりして自分の目で判断するほうが良いでしょう。